
Flay to sky

ベンチャーに飛び立つまでの活動記録

ご挨拶

 初めまして、ゆ~きといいます。
このたびはわざわざこのブログまで足を運んできてくださりありがとうございますm(__)m

以前参加したイベントにて「情報は発信しないものは世界から認識されない」という、非常に強い言葉を聞いてから、自身のブログを開設するか悩んでいました。
そして最近、自分の将来について真剣に考える機会がありまして、その結果ブログを書くことを決心しました。

非常につたない文章ではありますがお付き合いいただけると幸いです。

 

さて、堅苦しい挨拶はここまでにして記念すべき最初の記事はご挨拶としてこのブログで書いていきたいことを紹介したいと思います。

 

現在自分は大学の仲間数人とIT関連の制作をしています。
もちろん創って、満足ではなくて、コンテストに出したり、あわよくば世の中に出していきたいという目標の元です。
チャンスがあれば事業化等も積極的に考えます。
もちろんそううまくはいかず、技術もなければプロダクトもない、また世に出していくつてもないといったのが現状です。

そこでこのブログでは自分の活動の周知を目標として、触ってみた技術の話から最近の市場の個人的感想などなど勉強したことをアウトプットしていこうと思っています。
その中で一緒に活動してくれる仲間や自分の活動を支援してくださる方に合えたらなと思っております。

それでは、今後ともよろしくお願いしますm(__)m